FXで手軽に儲ける方法

 無料レポート
『株式投資をはじめて90日で1人前のトレーダーになれる方法!』

投資初心者でも株式投資で儲ける基本を学ぶことができます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※メルマガ「1日3分!ラクラク余裕の投資術で副収入を得る方法!」(メルマガID:0000165001)
及び独自配信メルマガ「ラクラク投資ニュースレター」に代理登録されます。
2013年03月13日

アベノミクスに便乗して稼ぐ方法

アベノミクスの影響で株価がずいぶん上がりましたね。

どこまで上がるんだろう?と思えてきますが、今の状況って小泉政権が誕生したときに似ている気がします。

与党・自民党の勢いといいますか。正直、アベノミクスがうまくいく気はしませんが、2・3年はじりじりと上昇相場が小泉政権のときのように続くんじゃないかなと。

当時は、あまり考えずにとりあえず株を持っておけば2倍、3倍と上がっていきました。もちろん、10倍以上に上がる株もありましたが、そんな株を選ぶのは素人にはなかなか難しいです。

でも、2倍、3倍程度ならかなりの銘柄が上昇すると思われるので、下手に波乗りをしようと思わずにじっくり資産が倍になるまで、そこそこ業績の良い銘柄を持っていればいいんじゃないかなと思います。

どうせ買うなら、自分が好きな信頼できる会社がいいですね。分析とかも素人がしないほうがいいかと思います。株式投資の入門書を2、3冊読めば投資のことは、だいたい理解できると思いますので、理解できたらあとは自分の感覚を信じましょう。

相場の大きな流れに乗れば、小金持ちになれるはずです。
  

Posted by blueomega at 12:47トラックバック(0)日記
2012年09月20日

健康的な食生活を

最近、早寝早起きを心がけている。

朝の相場が始まる時間には朝食を終えてパソコンに向かえるようにしている。

あとは、サボっていた運動をはじめたい。

食生活は、一応それなりに気を使っていると思うけど腹八分目を心がけよう。暴飲暴食に注意。

お酒は好きだけど、家ではほとんど飲まないのね。

付き合いで飲む程度、飲み会が重ならなければ大丈夫なんだけど、重なるとコントロールがきかなくてつらいですね。  
Posted by blueomega at 15:20日記
2012年01月05日

ネット上での文章力

ネット上での文章力を磨きたいならこれ

おすすめです。

文章力というのは、コミュニケーション力の一種だなと思います。

ネット上の文章を読むのは人なのです。書くのも人。そこでメッセージを伝えていくわけだから、コミュニケーションだな。

会話だけがコミュニケーションではありません。むしろ、リアルタイム性がないので会話よりも難しいかも。  
Posted by blueomega at 02:51コメント(1)トラックバック(0)
2011年06月27日

ダイエットしたい

暑くなってきましたね。

この調子だと夏バテダイエット?(笑

ダイエットをするなら食生活から改善ですかね。

楽しんで運動して、食事をバランスよくとって、痩せていこうと思います。  
Posted by blueomega at 00:55トラックバック(0)
2011年05月19日

うつ病?5月病?

5月病でしょうか?最近ちょっとやる気が出ない日々が続きます。

まさかうつ病?なんて思ってしまいます。

上原美優が自殺してしまったのも、うつ病や5月病が原因なのかもしれませんね。

母親や恋愛、仕事などいろんな要因もあると思いますが季節的なものも大きいような気がします。

5月って、気候も良いですし気持ちの良い季節ですが、うつになりやすい季節でもある気がします。  
Posted by blueomega at 15:55トラックバック(0)
2011年05月17日

金曜日のキセキ

金曜日のキセキというテレビ番組を知っていますか?

私は、たまに見るのですが、
なかなか面白いですよ。

スピリチュアル的な要素も多く含まれる、
バラエティ・スピリチュアル番組といった感じでしょうか。

こういう番組がゴールデンタイムで認められる時代になったんだなぁ。
と世相の変化がよくわかる気がします。

今後、こういった企画はもっと増える気がします。
下記のブログでは、そんな金曜日のキセキの番組に、
まつわる情報を伝えていくそうです。

金曜日のキセキ  
Posted by blueomega at 13:48コメント(0)トラックバック(0)芸能
2010年10月07日

うつ病の理解と患者支援と口コミ・ナビ

うつ病の患者数は日本全体で100万人を超えるといいます。
それは、実際に受診してうつ病と診断を受けた人の数。

潜在的にうつ病である人は、その10倍を超えるという話も・・・

うつ病の症状は普通見られる気分の落ち込みとは異なり、慢性的な集中力の低下・不眠・不安感などの症状が見られます。

そんなうつ病についての情報をまとめたサイトを見つけたので紹介します。

うつ病の理解と患者支援と口コミ・ナビ

まだ、記事はあまりありませんが、知人が作ったサイトで、今後どんどん記事を追加していく予定です。長い目で見てやってください。  
Posted by blueomega at 01:08コメント(0)トラックバック(0)
2010年08月16日

彼女を作る方法

彼女を作る方法が知りたいですか?

知りたいならこちら、全部無料です。

彼女を作る方法

恋愛が苦手なら是非。婚活にも役立ちます。  
Posted by blueomega at 17:58コメント(0)トラックバック(0)
2010年03月08日

オススメの漫画

オススメの漫画はやっぱりワンピースですね。

友達の恋愛コンサルタントも大好きです。恋愛コンサルタントだけど熱いやつです。

個人的には下手な成功法則の本を読むよりも、ワンピースを読んだ方が成功の原理原則をよく学べると思います。  
Posted by blueomega at 22:26コメント(1)トラックバック(0)

投資

最近、あまり投資に手がつけられていません。
買った株をたまにチェックしているくらいです。
金融の勉強はしていきたいんですよね。  
2010年01月06日

傷病手当金

うつ病の人が増えているらしい。
うつ病になったら傷病手当金を受給して会社をゆっくり休もう。  
Posted by blueomega at 23:45コメント(0)トラックバック(0)
2009年12月11日

FX名人

FX名人のブログ。
FXは最近、動きが激しいですが極めれば面白いです。

FXの勉強をしたいなら、本やサイトなどで勉強して
実際にトレードやバーチャルトレードなどをして感覚を磨きましょう。  
2009年11月15日

友達が

友達がホームページ作った。
恋愛コンサルタントたかはらなおと君です。まだ工事中みたい。  
Posted by blueomega at 21:58コメント(0)トラックバック(0)芸能
2009年09月03日

ブログを書いていて良かったこと

好意的なコメントが貰えること。
ビジネスにつながること。友達が増えること。
自分の考えをまとめられること。自分の考えを人に伝えられること。

こんな感じかな。

追伸
日野に行ってきます。  
Posted by blueomega at 16:31
2009年07月08日

最近

オンラインゲームにはまってます。面白いよー  
Posted by blueomega at 14:37トラックバック(0)
2009年06月17日

サイバーエージェントの株がストップ高

サイバーエージェントの株がストップ高に・・・

一足早く売ってしまった〜  
Posted by blueomega at 23:23投資の勉強
2009年01月07日

FXとベトナム株投資

FXは今年も相変わらず勢いがありますね。
円高ドル安の局面ですが売りからも買いからも
気軽にポジションが持てるFXトレードは一部のトレーダーから根強い人気があるようです。

あと、今年はベトナム株投資も注目かもしれません。まだまだ魅力ある市場ですので。

今年も頑張って投資の勉強をしていきましょうね。

【PR】特定電子メール法対策
  
Posted by blueomega at 15:06トラックバック(0)投資の勉強
2008年08月18日

お笑い芸人のことなら・・・

面白いネタを見たいなら
お笑い芸人マニアックスへ!

面白い、コントや漫才をやるお笑い芸人を
色々特集しているサイトです。  
Posted by blueomega at 01:18
2008年06月10日

リトル・チャロ

英語の勉強をしたいなぁと思ってリトルチャロを見ています。

チャロがかわいいんです。  
Posted by blueomega at 01:28トラックバック(0)
2008年06月05日

投資生活を楽しく送るには?

投資生活を楽しく送るにはどうすればいいか?
投資と一口に言ってもFX、株式投資、投資信託など有名なものだけでも色々ある。

楽しく、またできるだけ楽をして儲けたい。
その場合、投資を自動化するのは1つの方法だろう。  
livedoor Blog