2006年06月06日

村上ファンドと株価

【勝率100%、90日で投資利回り30%?】

株の王者ドットコムの柴田さんをご紹介します。

柴田さんは、勝率100%を誇り、90日で投資利回り30%を稼ぎ出す。

その究極の投資術は見ものですよ。

株式投資を始めて15年、実際に1億稼いだというからすごい!

「ほんまかいなー」という方は、クリック!

まったくの初心者でも株式投資で稼げるノウハウが盛りだくさん!

「全戦全勝!1億円を稼ぎ出した私のバリュー投資術!」

非常に強力なノウハウなので、先行でご購入いただいた方の利益保護のため、
あと500部で販売を中止されるそうです。
こんばんは。SINです。

村上ファンドの村上世彰氏が逮捕されましたね。
さて、今後の相場の展開は・・・

●素人が予想するのは無駄

個人的な予想としては、今はちょうど底値圏にあるので
何を買うにしても、株を買うには良いタイミングだと思います。

特に中長期で持ちたいという方には絶好の機会です。
ライブドアショックのときは、比較的高値圏で事件が起こり
一気に暴落しました。

が、今回はかなり安値圏での村上氏の逮捕となったので
マーケットに与えるインパクトはそんなにないのかな〜

とは思います。

続きはメルマガでどうぞ。

メルマガ購読フォームはこちらをクリック!
blueomega at 00:32