2006年07月29日

外国為替証拠金取引の最強ツールが登場!

SINです。

さて、今日はFXについて書きますね。
最後までじっくり読んでみてください。

●最新のFXの傾向

FX(外国為替証拠金取引)といえば
スワップ金利がつくことが有名です。

つまり外貨を買えば、日本との金利差によってほったらかしで
結構高い金利収入が得られるのです。それがスワップと言われています。


が、実はFXによるスワップの収入は
為替の変動によって一瞬で吹っ飛んでしまうこともしばしばです。


FXはたいていレバレッジ(てこの原理)を利かせることが多いです。
(株式投資で言う信用取引みたいな感じです。)


なので、スワップを狙う場合は円高の時に外貨を買って
ずっと持っているのが良いです。


今なんか結構円高ドル安なので、
外貨を買っておくには良いタイミングかもしれません。



一方、最近のFXの傾向としては
高いレバレッジを利用した短期売買が流行しています。

高いレバレッジはリスクが高いですが
デイトレードで常時モニタリングすることで
すぐに相場の変動に対策できるようにするのです。


株式投資と違って、取引できる時間が長いのがFXの特徴です。
昼間忙しい会社員の方でも、夜にデイトレードができるのです。



私も、今までは前者の方に目が行ってました。
何しろ面倒なのが嫌いなので、あまり深く考えずに
安値で買ってずっと持っているだけの取引が好きです^^



しかし、FXで圧倒的な利益を出しているのは後者の方法なのです。

例えば、こんな方法です。



私の知人も、この方法で全くの投資素人なのに
FXの短期売買を身につけて利益が出るようになりました。


この方法はテクニカル分析を駆使した逆張りの方法です。
基本は私が株式投資で実践している投資方法と同じなのです。



それを知って、短期売買ではあるが自分にも合っている。
そう確信しました。



冒頭で紹介した無料レポートにもチャートをはじめとした
テクニカル指標についての解説が書いてあります。


この指標の解析が初心者にはちょっと手間なのですが
今回紹介するツールは、その手間を自動でやってくれます。


これは注目のツールな訳です。

⇒ 注目のFXツールを知りたい方はこちらをクリック!


ツールはあくまでもツールです。

でも、ツールを作るにあたっての投資に対する考え方は
私の投資スタイルに非常に合っているものだと感じました。


このメルマガ経由でFXを購入された方には特典もおつけします。

・ライブドアショックをほぼ無傷で切り抜けた私の方法

今年1月のライブドアショックを、私はほぼ無傷で切り抜けることができました。

このメルマガでも、簡単には書いたことですが、もう少しわかりやすくまとめて
発表しようと思います。私が有料商材を出すならその中心となる内容です。


特典を希望される方は

 ・購入日
 ・購入時に入力したメールアドレス
・購入商材
・購入したおおよその時間
 ・購入後にインフォカートから送られてくるメールのコピーを添付
  (パスワードは消しておいてください)
 
これらを記入した上で、【特典希望】というタイトルで

blueomega●taurus.livedoor.com
(●⇒@に変えてくださいね。)

までご連絡ください。

購入の確認をした上で、特典をお送りします。
blueomega at 13:42│Comments(0)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!  [ 高岡 ]   2006年07月29日 19:41
ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ
2. 私、旦那に内緒で…  [ ひなた ]   2006年07月29日 20:22
私、ついに超えてはいけない一線を超えてしまいました。
3. 手でホジホジしてみたら…  [ 私って変かも… ]   2006年07月29日 20:31
あの娘がホジホジしてるの見て私もしてみたくなったの、だから…
4. 編みタイツでは、ありません!  [ まきのブログ ]   2006年07月29日 20:36
編み編みだけど編みタイツじゃないです。ちょっぴり下着が透けるだけだし、いいんじゃないの。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔