2012年01月05日

ネット上での文章力

ネット上での文章力を磨きたいならこれ

おすすめです。

文章力というのは、コミュニケーション力の一種だなと思います。

ネット上の文章を読むのは人なのです。書くのも人。そこでメッセージを伝えていくわけだから、コミュニケーションだな。

会話だけがコミュニケーションではありません。むしろ、リアルタイム性がないので会話よりも難しいかも。
blueomega at 02:51│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2児のママです♪   2015年05月18日 14:24
実は更新の度に見てました(笑)
最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔