2004年11月26日

早起きもいいもんだ。

今日は早い時間に大学へ行く用事があったので始発の電車で大学へ向かいました。
5時30分出発の始発は意外にも結構人が乗ってましたね。
僕の最寄の駅は、東京都心まで1時間前後で行ける首都圏の駅です。
この時間に乗ってる人といえば、飲み会やって終電逃して朝の始発を待っていた人(これは自分も経験あり)。
スーツを着たビジネスマン。・・・あとの人たちはどんな人だろう?
特に印象い残ったのは何人もみかけたスーツを着た会社員らしき人たちです。

彼らは自宅が会社から遠いのかなぁ?それとも仕事が早く始まる職種なのかも。
またはメチャクチャ仕事のできるビジネスマンの可能性もありますよね。

それにしても、まだ暗いうちに駅までの道を歩くだけでも、楽しいもんだ
なぁ、今度から朝散歩でもしようかな?


blueomega at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔